最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まりちゃんのアポロン傑作選 | トップページ | 「♪つゆの玉ころり」 »

園まりさんの「前世」と「運命」???

副題:すっごい、不思議なサイトを見つけました

 
 
有料の占いサイトらしいのですが、当たっていると思いますか?
たしかに独自のヘアスタイルを考えたり、絣の着物をステージ衣装に使うなど、独創的なアイデアの持ち主ではありますね。
 
また、頑固なところがありながらも柔軟な姿勢を示すことについて、うまく説明している。     
 
「感情移入しやすく、人一倍情け深い」とか「オペラ歌手を目指していたお父様」のことや仕事仲間で親友でもある「中尾ミエさん」のことを連想させる部分もあるのですが、一般的に知られていることなので、これを持って「当たっている」とは一概に言えません。
 
でも、もしこれが園まりさんのプロフィールやプライベートデータを使うことなく、本当に占いで出てきた結果だとしたら・・・
まりちゃんが未婚であること、お酒が飲めることまで言い当てているように見えるんですねぇ~
 
 
う~ん、自分の占いも、してみようかしらん(^^;
 
 
・・・おしまい
 

« まりちゃんのアポロン傑作選 | トップページ | 「♪つゆの玉ころり」 »

園まり」カテゴリの記事