最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まりちゃんの発掘本 | トップページ | 園まりさんの「前世」と「運命」??? »

まりちゃんのアポロン傑作選

副題:ささやかな幸せ

やっと来ましたぁ~、待ちに待ったCD。
『園まり 宮川泰を歌う』『園まり 夜のムード』『旅情 園まり』の三枚です。
 
Photo
 
ここ暫く母親の介護で忙しく、PCを立ち上げる暇さえなかったのですが、久しぶりに園まりさんの公式ブログを見てびっくり。
アポロンの音源がCDになってる!
 
昔、「園まりデラックス(まりちゃんとデート)」を買い損なった苦い経験があるので、大急ぎで発注しました(9月12日時点で「在庫わずか」になっていたお店も)。
それで、今日届いたのがこのCD。
 
Photo_2       
まだゆうメールの箱から出したばかりで聴いてないのですが、時間があったらレポートします。
 
追記:ジャケットや中の写真は、見惚れるほど魅力的。
ライナーノーツ内やディスクに隠れている写真は、今のところ「ないしょ」(^^;
     Photo_3
 
稀に、こんな『生写真』が付いてくることもあるらしいです、それはあなたの運しだい。
 
Photo_4       
 
 
つづく・・・かも?
        

« まりちゃんの発掘本 | トップページ | 園まりさんの「前世」と「運命」??? »

園まり」カテゴリの記事