最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

園まりさん出演映画『道しるべ』

※おことわり ほとんどコピペです、すみません<(_ _)>

Photo
 
◆ジャンル:コメディー(ちょっぴりロマンス)
 
◆ストーリー
たまたま同じ名前だったふたりのミフネ・トシロー。
三船敏郎(え?)と三舟トシロー。
それが同じ駅同じ時間でお互い逆の迎えの車に乗った。
本来乗らなきゃならない車の仕事がまったく違った道へ運命が変わってしまった。
一人は、ふりこめ詐欺グループの受け子、もう一人は、老人介護のヘルパー。
これが別々の仕事なのに気付かず途中まで進んで行く。
一方騙される老婦人千代子(園まり)には、疎遠にされてしまった孫に会いたいという悲願があった。
その千代子に思いを寄せる独身老人・志村(浜畑賢吉)にとっては、まっすぐ地べたで生きるという信念があった。
その二人の老人カップルのココロの力が詐欺犯のトシローをまっとうな道へ導いてゆく。
それは、詐欺グループに捕まって一緒になった敏郎のココロにも響いた。
そしてふたりは、それぞれ本来の自分の道しるべを見つけることになるのだった。
 
◆クランクインの予定:2014年7月17日(木)~
 
◆劇場公開予定:2015年6月
 
◆出演者
金谷ヒデユキ[介護ヘルパー見習い]
仁科貴[振り込め詐欺の受け子]
園まり[水町千代子(72)]
浜畑賢吉[志村明治(75)]
 
◆監督:田中じゅうこう
 
■企画・製作
幻野プロダクション
 
■制作協力
マルパソ事務所(麻布塾運営)
 

 

 

Photo

「道しるべ」劇場情報とギャラリー
元画像(転載禁止!)
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/top2.jpg
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/photo_1.jpg
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/pop.jpg
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/photo_15.jpg
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/photo_16.jpg
☆ttp://michishirube-movie.jp/images/photo_10.jpg
 
 

Yoyutube

徹子の部屋 浜畑賢吉&上村香子夫妻

 

   
           

号外 園まりさんと一緒にお仕事?!

副題:園まりさん出演映画のスタッフ募集中!!
 
2014年4月24日 (木)「園まりさんが、映画出演!?」の中で、園さんに映画出演のオファーが来ているお話をしましたよね。
 
現在、その映画のスタッフを募集中です。
ずぶの素人じゃ無理だと想いますが、業界経験者だったら、今からでも間に合うかもしれませんね。
 
園さんは、主役クラスなので出演場面は多そうです。
採用されれば、遠目に園まりさんを見ながらお仕事ができるかも?
そしたら、「一生の想い出」になりますね。
 
詳しいことはこちらから

 

 

・・・おしまい

 

 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »