最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 園まり写真館(画像一覧) | トップページ | 歌の語り部 »

園まりさんが、映画出演!?

副題:合田道人さんのブログに「映画出演」の話が

Photo

『童謡の謎』

 

『童謡の謎』で有名な合田さんのブログを見ていたら、園まりさんに映画出演のオファーが来ている旨の記事がありました。
合田さんは園さんが所属する事務所『キタガワサウンズ』の会長さんなのですが、<台本や役どころ、話の筋などを検討する>と言われているので、出演の可能性は十分ありますね。

何十年も前から「まりちゃんの演技」には定評があるので、驚くべきことではないかもしれませんが、やっぱりワクワク・ドキドキます。
もしかしたら劇場の巨大スクリーンで、園まりさんの表情をアップで観られるかもしれないのですから!
昔の話じゃなくて、今の話、オンタイムの出来事なんですよ。

どんな映画なんだろう・・・園さんの役どころは、実力と美貌に恵まれた女性実業家。
だけど優しさに付け込まれて、悪質な取引相手にだまされ、負債を抱えて経営はピンチに。
そこに現れたのは、債権者が送り込んできた雇われ社長(もちろん若くてイケメン)。
ピンチヒッターの社長として「会社を立て直す」ため、経営の実権を握るという。
しかし、本当は園さんから会社も私財もすべて取り上げる魂胆。
実は悪質な取引相手と債権者は裏で繋がっていた、しかも香港マフィアのグループ企業で、人の命も奪いかねない凶悪さ。
救いは、雇われ社長が、根っからの悪人ではなかったこと。
彼は園さんの純真な心に触れ、罪悪感に駆られてすべてを告白。
それでも許す園まりさん、改心した彼と力をあわせ、警察の力も借りて巨悪に立ち向かう。
やがてふたりの間に恋が芽生えて・・・
って全部私の妄想、悪い癖(^^;ゞ

とにかく映画出演のオファーがあったのは事実なので、後は事務所側がそれを受けるかどうかだけです。

ちなみに、園まりさんが、大阪の三人娘コンサート終了後、事務所に寄って、オファーの検討、打ち合わせをした、と書いてありますから、「2014年4月3日(木)梅田芸術劇場3人娘メモリアルコンサート」の翌日くらいなんでしょうねぇ。

合田さんも「紅白で歌わなかった名曲たち」を書いて、その後ブログも書いているうちに日付が変わってしまったのでしょうか?
日付が2014-04-05になってます。
すごいハードスケジュール!

・・・おしまい

« 園まり写真館(画像一覧) | トップページ | 歌の語り部 »

園まり」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事