最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 着物姿っていいな | トップページ | 軽自動車税は高いか安いか? »

掲示板・園まり命

『まりちゃんのBBSコーナー』が見られなくなったことは、去年暮れに書きましたが、その後、園まりファンの「私設掲示板」らしきものを見つけました。

http://6226.teacup.com/5670/bbs


掲示板が完成しました
2013年12月28日(土)16時05分2秒 119-228-58-32f1.osk1.eonet.ne.jp
投稿者: teacup.運営


となっていて、オフィシャルサイトの掲示板が見られなくなった直後に立ち上げられたようです。
「teacup」も園まり掲示板を連想させますね。

ここに投稿されているイチローさん、 『まりちゃんのBBSコーナー』で何度か見かけたことがあるのです。
関西の方だと想うのですが、筋金入り園まりファンですね。
「私はUSENに毎日リクエストを出して楽しんでいます」の部分で思い出しました。
特徴ある歯切れのいい文章から、同一人物と思って間違いないでしょう。

この掲示板がどのように発展するか、楽しみです。
「我こそは」と想われる方、どしどし参加してください!
え!わたし?・・・「園まり命」なんて書いてあるものですから、気後れしちゃって(^^;

・・・おしまい

« 着物姿っていいな | トップページ | 軽自動車税は高いか安いか? »

園まり」カテゴリの記事