最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

『まりちゃんのBBSコーナー』が見られない!?

今ちょっと不安になっています。
いつの間にか、園まりさんの掲示板が見られなくなっているからです。
ブックマークからアクセスすると《この掲示板はサービス停止中です。「管理者メニュー」から復活することが出来ます。》と表示されます。

最初はPCかネットのトラブルだろうと想っていたのですが、ブラウザを変えても別のPCでアクセスしても見られません。
公式サイトのホームページを見たところ、「BBS」のタブもなくなっているので、何か事情があって停止しているようです。
個人的な推測ですが、ネット上のロボットプログラムの標的にされて、「やむなく閉じた」ことも考えられます。
コアなファンから頂いたメッセージは、園まりさん御本人にとっても、大切な財産であるはずなので、閉鎖されているだけで、削除はされていないと想います。

私事ですが、当ブログにも「コメント欄」がほとんどありません。
それには理由があって、大量の「アダルトサイトへのお誘い」が「コメント欄」や「トラックバック」に入ったことがあるからです。
「♪夢は夜ひらく」「♪愛は惜しみなく」「♪愛の園(布施明さんの歌ですが、園まりさんもカバーしています)」等のキーワードに、ロボットが感応するようなのです。
当然『まりちゃんのBBSコーナー』も同じ危険にさらされているでしょう。

現在のところ、掲示板を見るには、以下の方法しかありません。
yahooの検索窓から
「"まりちゃんを中心に盛り上がりましょう" "まりちゃんのBBSコーナー"」で検索。
検索結果の「キャッシュ」をクリック。

Photo

もし、「キャッシュ」のリンクが出ないときは、IEの場合「InPrivate ブラウズ」で、Google Chromeなら「シークレット モード」で閲覧すれば「キャッシュ」が見られます。

Inprivate

ただし、検索サイトにキャッシュデーターが残っている間だけですから、いずれ見られなくなるでしょう、寂しいことです。
未練がある人はお早めに。

・・・おしまい

まりちゃんのDVD その2

ついに、本命の映画がDVDになります。
園まりさん主演、日活「逢いたくて逢いたくて」

販売元: ハピネット
発売日: 2014/04/02(予定)

あらすじ

Photo_2

注!)この写真はDVDからではありません

Photo_3

注!)この写真はDVDからではありません

注!) 上に掲げた二枚の写真は、発売予定のDVDとは直接関係ありませんので、誤解なきように。
今後、適切な画像が入手できたら、差し替えるつもりです。

尚、店頭販売されるかどうかはわかりませんが、ネット上では、すでに先行予約が始まっていて、私は昨日予約しちゃいました
今からワクワクしますね、4月2日が待ちどおしい^^)

発売元の『ハピネット』からは、他にもザ・ピーナッツ主演「可愛い花」や西郷輝彦さん主演「星のフラメンコ」等が同時発売されるようです。
いずれも「日活歌謡映画」からのチョイスですが、しっかり市場調査をしているなぁと想いました。
これらの作品がDVD化されるとなると、、今後『夢は夜ひらく』や『愛は惜しみなく』のDVDも発売される可能性が出てきます。

期待が膨らみますね~


2014年1月22日追記

【出演】
園まり/渡哲也/松原智恵子/深山ゆり/伊東ゆかり/中尾ミエ/太田雅子(梶芽衣子)/和田浩治/小沢昭一/ザ・ドリフターズ

監督: 江崎実生
脚本: 白坂依志夫
音楽: 宮川 泰
主題歌:「逢いたくて逢いたくて」 園まり/岩谷時子作詞・宮川泰作曲

【特典映像】 
・予告編 ※予定

【封入特典】 
・解説書 ※予定

*収録時間約89分/16:9 スコープ・サイズ/ドルビーデジタル・モノラル/カラー

1966年 日活株式会社


・・・おしまい

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »