最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まりちゃんのDVD その2 | トップページ | 着物姿っていいな »

『まりちゃんのBBSコーナー』が見られない!?

今ちょっと不安になっています。
いつの間にか、園まりさんの掲示板が見られなくなっているからです。
ブックマークからアクセスすると《この掲示板はサービス停止中です。「管理者メニュー」から復活することが出来ます。》と表示されます。

最初はPCかネットのトラブルだろうと想っていたのですが、ブラウザを変えても別のPCでアクセスしても見られません。
公式サイトのホームページを見たところ、「BBS」のタブもなくなっているので、何か事情があって停止しているようです。
個人的な推測ですが、ネット上のロボットプログラムの標的にされて、「やむなく閉じた」ことも考えられます。
コアなファンから頂いたメッセージは、園まりさん御本人にとっても、大切な財産であるはずなので、閉鎖されているだけで、削除はされていないと想います。

私事ですが、当ブログにも「コメント欄」がほとんどありません。
それには理由があって、大量の「アダルトサイトへのお誘い」が「コメント欄」や「トラックバック」に入ったことがあるからです。
「♪夢は夜ひらく」「♪愛は惜しみなく」「♪愛の園(布施明さんの歌ですが、園まりさんもカバーしています)」等のキーワードに、ロボットが感応するようなのです。
当然『まりちゃんのBBSコーナー』も同じ危険にさらされているでしょう。

現在のところ、掲示板を見るには、以下の方法しかありません。
yahooの検索窓から
「"まりちゃんを中心に盛り上がりましょう" "まりちゃんのBBSコーナー"」で検索。
検索結果の「キャッシュ」をクリック。

Photo

もし、「キャッシュ」のリンクが出ないときは、IEの場合「InPrivate ブラウズ」で、Google Chromeなら「シークレット モード」で閲覧すれば「キャッシュ」が見られます。

Inprivate

ただし、検索サイトにキャッシュデーターが残っている間だけですから、いずれ見られなくなるでしょう、寂しいことです。
未練がある人はお早めに。

・・・おしまい

« まりちゃんのDVD その2 | トップページ | 着物姿っていいな »

園まり」カテゴリの記事