最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 岩谷時子さんのこと | トップページ | 「♪サチオ君」と「♪銀座のキューピット」 »

園まりさんの「レア動画」が見たい!

私はブックマークの管理がズサンなので、せっかく見つけたサイトを見失ってしまうことが多いんです。
以前に作ったページ
「園まりさんのレア写真が見たい!」「最近の園まりさんを、見たい!」も、お気に入りサイトを見失わないためにと考えたものですが、動画用のリンク集を忘れてた。

今までにも、レア動画をたくさん見つけたのに、それが削除されたのか、見失っているだけなのか、それすら判らない。
ということで、さし当たってリンク用のページだけ作り、動画は見つけ次第、追加しようと思います。

※ここで言う「レア動画」とは「園まり」で検索してもヒットしない映像です。

 

tbs 歌のグランプリ「♪つれてって」
 

Photo

夜のヒットスタジオ

Photo

動画が削除されてしまったようです・・・残念!
替わりのキャプチャ画像です

この時、見てましたよ~
園まりさんは「♪泣きぬれて」を唄っていたような気がするんですが、小川知子さんのシーンがあまりにも衝撃的で、他の記憶がとんでしまいました。
ちなみに、ザ・ピーナッツは何を歌っていたのだろうと、有名peanutsサイトを覗いたら「♪悲しきタンゴ」だったんですって。
まりちゃんは、ゴージャスな出演者の中でも、ひときわゴージャスですね。
今見てもやっぱり眩しい・・・

ところで、「サチオ(亡くなった、小川知子さんの恋人)」の名と、いしだあゆみさんの顔を見て思い出した事があるんです。
でも、このページの趣旨とはちょっと違う話なので、また別のページで。

 

 

 

1640

Photo

入場行進

Photo_2

「♪いたくいたくて」

Photo_3

応援合戦

Photo_4

蛍の光

この回の出演者はこちらのとおり。

ザ・ピーナッツや江利チエミさん、日野てる子さん、中尾ミエさんや伊東ゆかりさんもいて、宝石箱を覗いているような気分。
入場行進から「♪蛍の光」までたっぷり見られて、昭和40年にタイムトリップできました(感謝感謝 ^^)。

 

 

三人娘コンサート 握手会
一番右が園まりさん

 


ほんの一瞬です^^;

 

 

 

 

Photo

「~いつも心にシャボン玉~」囲み取材

 

 

 

 


・・・つづく
 

« 岩谷時子さんのこと | トップページ | 「♪サチオ君」と「♪銀座のキューピット」 »

園まり」カテゴリの記事