最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« まりちゃんのDVD | トップページ | 片想い »

緊急速報「真実の園まり」

副題:園まりさんって、どんな人?

 

「園まりさんって、どんな人なんだろう?」
そう想っている人、けっこういるのではないですか?
その割に、一般には余り知られていない様な気もしますね。
「全盛期のまりちゃん」って無口な印象でしたから。

ところで先週、月曜日から金曜日まで、文化放送で、園まりさんへのインタビューが、放送されていたそうなんです。
『くにまるジャパン』なる番組で。
この中で、園まりさんは、子供時代から現在に至るまでのことを、赤裸々に、何の飾り気もなく語っておられました。
悩み、迷いながら人生を見つめ直したお話し。
お父さまを亡くされたときのお話し(おもわず涙出ました)。
繊細で誠実な人柄と、芯の強さを感じました。
まさに、人間味たっぷりの天使なのです。
それに「まりちゃんのアカペラ」もあったし、聴きどころ満載ですね。
「一人でも多くの人に聴いて欲しい!!」そう思いました。

Sono_kunimaru_gosatunoarubamu

それがPCでも聴けるのです(公式サイトで得た情報です)。
いつまで聴けるかは分かりませんが、たぶん、今週木曜日くらいまでは大丈夫かな?。
まず、上のサムネイルをクリックしてください、『くにまるジャパン』のページに飛びます。
そしたら、右上の「ポッドキャスト」のタブをクリックしてください。
出てきたメニューの中に『くにまるジャパン ラジオ・バイオグラフィ~5冊のアルバム』があるので、そこの「Podcast」のボタンをクリック。
「12月7日 くにまるジャパン ラジオ・バイオグラフィー~5冊のアルバム」のページが出てきますから、一番左下にある、「kuniryu121207.mp3」をクリック。
これで、五日分の放送が、まとめてダウンロードできます。
どうしても見つけられなかったら、
ここをクリックしてくださいね。

こうして、ダウンロードしたファイルは永久保存版です。
もしかすると、あなたにとって、一生の宝物になるかもしれません。
園まりさんが、自らの人生をかけて得たものを、私たちに無償で与えてくれるのです。
仕事に悩んだとき、人生に迷ったとき、親子の絆に不安を感じたとき、これを聴いたら何かを得られるかも知れませんよ。
そして「まりちゃんの唄声」が好きな人なら、これを知れば、よりいっそう大きな感動が得られるようになるのは、間違いありません。

ただ、これがいつまでダウンロードできるか判らないのです。
たぶん、数日間の限定でしょう。

だから急いで!、急いで!!、いそいで~!!。

 

※最後に、この貴重な情報を、公式BBSに上げてくださった方々に、心から感謝申し上げます。
 一途に『園まり』を求める心に、敬服するばかりです。

・・・おしまい

« まりちゃんのDVD | トップページ | 片想い »

園まり」カテゴリの記事