最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« スペシャル・コンサート2005 | トップページ | いじめられている君たちに »

10月から you tube 見ちゃダメなんですか?

副題:観られるうちに ピーナッツ!!

Passion_flower

10月から「動画サイトを見ちゃいけない!」なんてことになるのでしょうか?
          

違法ダウンロードに刑事罰・著作権法改正で何が変わるか 壇弁護士に聞く

平成21年通常国会 著作権法改正等について

きっと、かなりの数が削除されるのでしょうね。
お気に入りの動画が、全滅なんて事もあり得ます。

もし観られなくなるのだったら、今のうちに、しっかり目に焼き付けておかねば。
ここ暫く、ブログの更新をする間も惜しんで、毎日「ようつべ」見てました。
園まりさんの動画は、一つ残らず観たのですけど、ピーナッツさんは何しろ数が多くて...
おまけに、「ザ・ピーナッツ」で検索しても出てこない動画もあるようです。

そういったものは下のキーワードで検索して下さいね。
ちょっと珍しいのが出てくるかもしれませんよ。

The Peanuts -SNOOPY

ザ・ピーナッツ = DIE PEANUTS

emi and yumi ito

エミ・ユミ = эми юми

伊藤エミ = Эми Ито

伊藤エミ・ユミ = Эми и Юми Ито

ピーナッツ = Пинац

シスター・ピーナッツ = сёстры Пинац

恋のバカンス = Каникулы любви

Mothra Twins The Peanuts

The Peanuts Passion Flower(情熱の花)

Mothra song

Una Sera Di Tokyo(ウナ・セラ・ディ・東京)

お気に入りの動画は見つかりましたか?
ピーナッツはドイツやアメリカでも公演をしているし、ロシアでも人気があったので、様々な言語で検索する必要がありそうです。

この中で一番のお気に入りは冒頭の写真(動画にリンクしてます)。
やっぱりステキだ ピーナッツ!!
観ているうちに、懐かしくなりました。

2013年12月11日追記
『you tube』ではありませんが、ロシア語版・動画サイトなら、珍しい映像が見られるかもしれません。

Photo

『RUTUBE』=ロシア語版・動画サイト

ただし、ロシア語で検索する必要があることと、危険なサイトにつながる可能性も否定できないので、『ザ・ピーナッツ』の動画を視聴するだけにしてくださいね。

↓特定アドレスの危険性をチェックするサイト
gred, AVG Threat Labs

このページは現在作成中

« スペシャル・コンサート2005 | トップページ | いじめられている君たちに »

ザ・ピーナッツ」カテゴリの記事