最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 宮川泰先生のコメント | トップページ | こんなに悲しいとは...想いもよらなかった »

エミちゃん...

Photo_3

先ほど、園まりさんのBBSを覗き、中日新聞の記事を見て愕然としました。
ザ・ピーナッツの伊藤エミさん(ホクロのあるお姉さん)が亡くなられたと書かれていましたので。

今は亡き父は、お二人のファンだったのか、私がもの心ついた頃から、よく話をしてくれました。
名古屋出身の歌手だと聞かされ、通っていた学校も我が家の近くだったと知って、親近感を持ちました。
そして、成人式を迎える直前まで、ザ・ピーナッツの歌を聴いて育ちました。
お二人が引退された、そのときまで。

私は「ピーナッツ・ファン」というわけではないし『日出ちゃん』と呼んだことすらありませんが、それでも、今は悲しくて、言葉が見つかりません。

唯唯ご冥福をお祈りするばかりです。

2012年6月28日

« 宮川泰先生のコメント | トップページ | こんなに悲しいとは...想いもよらなかった »

ザ・ピーナッツ」カテゴリの記事