最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 園まり24歳、衝撃のキスシーン | トップページ | まりちゃんの、白騎士(ナイト) »

園まりさんの、お誕生日

副題:こんなんじゃ、ないはず

今日、4月12日は園まりさんの、お誕生日です。

Photo

今年2月「人生おうえん歌」から

おめでとうございま~す(^^/、今年で68歳になられるのですね。

ろっ..ろくじゅうはっさい?・・・私の目に映るのは、若々しく美しい、お姿なんですけど。

園まりさんを見つめていると、私自身も心が若返り、青春まっただ中どころか、小学生の頃に戻ります(ちょっと若返りすぎでしょうか(^^ゞ)。
だからいつまでも、憧れのお姉さまでいてほしい...
と云うことで、まりさんの健康とご多幸を祈って、乾杯!!

ところで、今日は「若々しい」繋がりで、うんと若いときの写真を一つ。

Photo_2

初々しくて、可愛いですね~
でも、なんだかスパークしていない

毎度おなじみ、見慣れた写真。
三人娘がテレビで紹介されるときなど、よく使われるので、見覚えある人は多いと想います。
でも、この写真を見るたび、疑問を感じる。
こんなんじゃ、ないはず、三人娘はもっと美人です!

確かに可愛いのですけど、これじゃ田舎の小娘みたい。
特に、伊東ゆかりさんなんて、あんまりだ、ほとんど、名誉毀損レベルの写真です。
普通、同じシチュエーションで、複数カット撮るものなので、もっと、まともに写っているスチル写真があるはず。

そう想い、探して探して...やっと見つけました、「真実の写真」。
下の画像をクリックすると、「キネマ写真館」に飛びますので、そこでさらに、右下にある「三人娘のバナー」をクリックして下さい。

Photo_3

見て頂けましたか?
スパークしてたでしょ?
これが当時の「三人娘、真の姿」です。
これで私の長年の疑問が解けました。
上のモノクロ写真はきっと、何も考えず、無造作に選ばれた写真だったんですね~

これを見つけたのは、つい先日です。
見つけたときは、嬉しかった...
現在(いま)、マイPCの壁紙はこの写真。
まりさんの、お誕生日が近づいたら、何か良いことありそうな気はしていましたが、こんなのを「ちいさな幸せ」って言うのでしょうか?

あ!そうそう、「キネマ写真館のバナー」をよく見ると、「次回公開」と書いてありますので、近々写真が、たくさん公開されるかも知れません。

追記:2012年4月27日から「キネマ写真館」で、三人娘・スチル写真が公開されました。

Photo

Photo_2

スライドショーは 45/72 枚目からです。

 

2013年4月25日追記:

21

園まりさん、21歳の誕生パーティー

昭和40年4月11日 東京・八重洲口の『レストラン ハワイ』にて。
《「恋人は?」「理想の男性のタイプは?」などファンの質問攻めにあい、とまどった表情》なんてことが書いてあります(あんまり、いじめないで^^;)。

誕生日前なので、この時、まだ二十歳ですね。

 

« 園まり24歳、衝撃のキスシーン | トップページ | まりちゃんの、白騎士(ナイト) »

園まり」カテゴリの記事