最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 随想、「クレージーメキシコ大作戦」 | トップページ | 園まりさんの、お誕生日 »

園まり24歳、衝撃のキスシーン

副題:最近気がついたこと(本当はこれが主題)

Photo

ジャジャーン!衝撃のキスシーン

血迷ってしまいました...ゴメンナサイ m(_ _)m
一度でいいから、センセーショナルな題名を、つけてみたかった...
私から見たらこれだって、心臓ドキドキの「衝撃のシーン」なんですけど・・・ダメでしょうか?

この写真、園まりさんが主役のパーティーで行われた、罰ゲーム。
「頬にキスするのだろうか?」とマスコミが見守る中、軽く手の甲に「チュ」。
どうですか、この粋な『いなし方』、「クゥ~、カックイイ」・・・そう簡単に、まりさんのキスシーンを見られて、たまるものですか(^^v。
ちょっぴり照れくさそうな表情も、イカしてる。

手だけ写ってる男性は誰かって?
知りません!悔しかったので、顔もカットです。

最近気がついたのですが、この頃は、主役として、プロモーション・パーティーにも数多く出席しているようで、一部ですが、動画でも見られるんですね。

Photo_2

「♪何も云わないで」がバックに流れるこの動画、時期的に近いようで、同じヘアスタイルです。
それにしても、見事なおぐしですな・・・美しい。

« 随想、「クレージーメキシコ大作戦」 | トップページ | 園まりさんの、お誕生日 »

園まり」カテゴリの記事