最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 見たまんまなんですけど(^_^; | トップページ | 「♪愛の園」 »

ニュースを見てガマン

副題:いつかは観に行くぞ! エイ・エイ・オ~

Photo

いつものようにPCを立ち上げ、ニュースを見たら目にとまった。
『3月3日、園まりさん・中尾ミエさん・伊東ゆかりさんが渋谷のオーチャードホールで開いた「3人娘結成50周年記念コンサート」』
1日2回の公演で、約4200人!!

すごいですね~、新聞にも、この記事、載ってました。
大評判のようです。
そして、園まりさん「この年齢でこれだけの動きと歌はあり得ないと皆に言われる」と満足げにしていたそうな(中日スポーツから)。
しごかれながらも、厳しいレッスンとリハーサルを乗り越えた甲斐がありましたねぇ~

動きというか、踊りが、かなりあるみたいで、22曲(メドレー)を熱唱って書いてありましたから、随分ハードな内容なんだろうと想います。
観たかったなあ!

Photo_2

それとは関係ない話しですが、実は私、人生4度目の骨折にして、膝関節を粉砕してしまいました(´д`トホホ…
若い頃の栄養失調が祟ったのか、骨粗鬆症だそうで、それが骨折の一因になっているのかもしれません。
骨移植手術を受けた際に埋め込まれた、ボルトや金属プレートも、やっと取り出してもらえたのですが、まともに歩けるようになるまで、まだ数年が必要でしょう。

でも、こんなときだからこそ、園まりさんに勇気づけられていると、感じています。
幾多の苦難、悲しみを乗り越え、ここまでがんばられている姿を見ると、静かに勇気がわいてくるのです。
「俺の苦難なんて、大したことないじゃないか、自分だって、がんばれるさ!」と想って・・・この感じ、小学生の頃「♪何も云わないで」を聴いて、力づけられたとき以来です。
「人生投げない、捨てない、あきらめない」ですよね。

現在(いま)は近くに出掛けるのさえ、付き添いが必要な私ですが、いつか体を治して、園まりさんの、そして三人娘のステージを観に行くぞ!

エイ・エイ・オー!!

まりさん待っててね...

 

« 見たまんまなんですけど(^_^; | トップページ | 「♪愛の園」 »

園まり」カテゴリの記事