最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「潮騒」 | トップページ | ニュースを見てガマン »

見たまんまなんですけど(^_^;

副題:園まりさん、かわってないなぁ~

66_10

先日、ustream tvで、園まりさんの姿を見たとき、昔の写真を想い出しました。
上のモノクロ画像、お気に入りの一枚なのですが、某化粧品会社、月刊誌の表紙に採用されたものです。
昭和41年の秋ですから、「♪何んでもないわ」や「♪夢は夜ひらく」がヒットしていた頃でしょうか?
化粧品会社の写真だけあって、さすがに美しく、気品に満ちています。

Photo

ところで次の画像、2012年現在のものです(ustream tvで放送されたもの)。
一見雰囲気は違うように感じられますが、よく見ると、アイメイクの入れ方がうすくなったくらいで、ほかにはなにも変わっていませんよね。
最大の違いは、表情でしょうか?
とにかく明るい。

最初、この二つを見比べたとき「かわってないなぁ~」と思ったのですが、そのうち、現在(いま)の方が魅力的に見えてきたから、不思議です。
いままでUPした写真を見ていただいたら、判るかも知れませんが・・・実を言うと私、つきたてのオモチみたいな、園まりさんのほっぺが、好きなんです(^^ゞ。
その、大好きなほっぺも含めて、いっそう磨きがかかったと云うか、何というか。
・・・まりさん、綺麗になりましたね~

« 「潮騒」 | トップページ | ニュースを見てガマン »

園まり」カテゴリの記事