最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« テレビ愛知/人生おうえん歌 | トップページ | 園まりさんは二重人格? »

乙女の心

副題:「5時に夢中!」の三人娘を観て、想ったこと

Photo

2012年2月10日(金)tokyo MX「5時に夢中!」に三人娘出演だったのですが、私が住む中部地方では放送されない、悔しい!
ところが、you tubeにUPされているじゃないですか。
嬉しい!

でもこれを見て驚いた、「5時に夢中!」ってこんなに危ない番組だったんですか?
深夜放送じゃないですよね?
(だから「5時に夢中!」だってば)
番組内で、三人娘にあびせられた(まさに浴びせられた)質問だけでも、こんなに恐ろしいのがあったんです。

①伊東ゆかりさん、お金にものを言わせたことは、ありますか?
②ミエさん、ヌ-ド写真集を出すと確約されてますが・・・(マジですか?)
③「セ
 ックス」に慣れると、恥ずかしさが増してくる」と云うことなのですが、ちなみに園さんも、そうでいらっしゃいますか?(なっ何てことを)
④三人の中で、表の顔と裏の顔が違うのは誰?
⑤三人の中で、トラブルメーカーなのは誰?

お願いだから、そんな無茶なこと聞かないで!

とんでもない質問も、知的に受け流す伊東ゆかりさん、カッコイイ。
リアクションが不得手な園まりさん、動揺しながらも、ガンバッてます。
中尾ミエさん、いつもどおりの毒舌ですが、さりげないフォローで優しい。
いや~お三方、コントラストが強いです。

これを観て、嬉しかったのは、園まりさんが、「若い頃お付き合いした話」を、否定しなかったこと。
自然体の姿は好感度高く、昭和の女神が血の通った女性として、現代によみがえった感じです。

もっと嬉しかったのは、容姿も然ることながら、まりさんの心がオバサンになっていなかったこと。
人の気持ちを大切に想う大人でありながら、ナイーブな乙女だったことです。
想定外な質問をぶつけられて動揺しながらも、素で勝負。
「ハラハラ、ドキドキ」だったけど、世の男性ファンの期待を裏切るようなことは、ありませんでした。
ア~よかった、よかった(´・`)ホッ

« テレビ愛知/人生おうえん歌 | トップページ | 園まりさんは二重人格? »

園まり」カテゴリの記事