最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「女優:園まり」の演技力 | トップページ | 介護 »

まりちゃんの「壁紙」

副題:私が使っている、園まりさんの壁紙を公開します。

 

昔は、デスクトップの壁紙をバカにしていた。
「あんなの、ただの飾りだ! パソコンをオモチャにしてる」
でも、1台のPCの中で、複数のアカウントを使い分けるようになってから、どれを使っているのか、勘違いするようになってしまいました。
そこで壁紙を使い、各デスクトップのデザインを変えて、対応しているのですが、使ってみて初めて気付いたことがあります。
精神衛生上、きわめてよろしいのです、これが。

壁紙を眺めていると・・・
①いらいらしない。
②動作の重いPCでも、気長に待っていられる。
③目の疲れがとれる(私の場合に限定?)
④アカウント(デスクトップ)を切り替えるたびに、新鮮な気分になれる。

但し、それなりの絵を選ばねばなりません。
だから壁紙は、ビジュアル優先。
だったら「園まり」しかないでしょ!
同じPCでも、格段にカッコ良くなるんですよね。
アカウント別に使い分けていますが、全て、解像度「1280×800」用です。

 

 

 

Photo

デスクトップサンプル:管理者用

 

Golden_best

 

 

 

Photo_3

デスクトップサンプル:お仕事用

 

Kinikakaru

 

 

 

Photo_2

デスクトップサンプル:ブログ用

 

Ai_o_anatani 

 

 

 

Photo_4

デスクトップサンプル:普段使い

 

Yumeno_album_2

 

 

 

1366_768
デスクトップサンプル:気分転換

 

 

 

 

Photo

デスクトップサンプル:気分転換2

 

Hurusato

 

 

 

Photo

まりちゃんの さのさ

Photo_3

名古屋市内にて 2012年1月公開収録

素になったジャケ写真のイメージを、なるべく壊さないようにしてあります。

 

 

※著作権等について
使用している画像の権利は全て、レコード会社等、原権利者に帰属します。
無制限に複製が広がることを防ぐため、サイズの大きな画像には「apollo」の文字が入れてあります。

« 「女優:園まり」の演技力 | トップページ | 介護 »

園まり」カテゴリの記事