最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「♪圭子の夢は夜ひらく」がヒットしたとき | トップページ | 園まり/東京の山賊 »

園まり/目次

園まりさんの関連ページが、少し増えたので、目次を作ってみました。

Photo

子供の頃、大好きだった園まりさん。
なのに、大人になってから、ずっと忘れていた。
それが、ここ数年、活躍されている姿を見て、また好きになった。
何十年も忘れていたので、"ファン"なんて言える義理じゃないし、その資格もないが、応援したい気持ちでいっぱいになった。
だけど、何も知らないので、資料として価値がある物など、作りたくても作れないし、そもそも「情報発信をしてやろう」などといった、大それた考えもありません。
園まりさんのことを、もっと好きになりたくて、胸の内を綴った、ただそれだけのページです。

Mouitido_aitakute

Photo

「キネマ写真館」で、三人娘・スチル写真が公開されました。

Photo

Photo_2

スライドショーは 45/72 枚目からです。

 

Yumeha_yoruhiraku

夢は夜ひらく プロモーション映像 予告編

 

 

速報園まりさんの公式ブログ、始まりました

速報.園まりさん出演映画『道しるべ』

 

125お誕生日おめでとうございます

124.平成28年元旦

123.園まりさんに招待された、ある商社マンのお話

122.「♪つゆの玉ころり」

121.園まりさんの「前世」と「運命」???

120.まりちゃんのアポロン傑作選

119.まりちゃんの発掘本

118.まりちゃんのプロマイド

117.本日(9月25日)のレア画像

116.「カワイイおばあちゃん」がいいな

115.左の横顔

114.岡谷

113.歌の語り部

112.園まりさんが、映画出演!?

111.「5冊のアルバム」

110.園まりさんとあなたの相性は?

109.園まりさん大活躍

108.掲示板・園まり命

107.着物姿っていいな

106.『まりちゃんのBBSコーナー』が見られない!?

105.まりちゃんのDVD その2

104.「♪サチオ君」と「♪銀座のキューピット」

103.園まりさんの「レア動画」が見たい!
   2017年1月10日 リンクを追加

102.岩谷時子さんのこと

101.儚い青春

100.山路ゆり

99.やまとなでしこ

98.ゆり子さんって・・・だれ?!

97.ミスター・ベースマン

96.サントリーカクテル

95.まりちゃんが見た夢のお話

94.DVDマガジン・クレージー黄金作戦

93.狐狸庵閑話

92.ちょっと前のページ

91.どんな小さな 愛でも幸せ

90.天使の声紋

89.まりちゃんが成人式を迎えたころ

88.ビルボード・ヒット・オブ・ザ・ワールド

87.可愛い Ba~Ba

86.日野さんと、まりちゃん

85.まりちゃんの写真集

84.まりちゃんの、ボトルメール

83.まりちゃんの逸話

82.NEXT 一千万人の恋人たち

81.隣のお姉さん

80.かわいいけど大御所

79.「ゴールデン☆ベスト」

78.片想い

77.緊急速報「真実の園まり」

76.まりちゃんのDVD

75.きよしあの夜

74.「♪マッシュ・ポテト・タイム」

73.園まり スッピン18歳

72.まりちゃんの薫り?

71.ファッションリーダー

70.語るように唄い、歌うように語る

69.短気で勝ち気で古風な女?

68.スペシャル・コンサート2005

67.眩しくて 懐かしい

66.夏の日の想い出

65.聖母再び

64.どこにあるの? 愛の城

63.大人になって罹った麻疹(はしか)は、重い

62.「♪心の窓にともし火を」

61.幸せになってね わたし祈ってます

60.宮川泰先生のコメント

59.デジャブ

58.「♪花はどこへ行った」

57.「♪あれがお父さまよ」

56.男ってやつは

55.まりちゃんのヒストリー

54.伝説の園まり

53.成長する歌手

52.渇望する心

51.メロディと共によみがえる記憶

50.まりちゃんのプロポーション

49.テレビで、日野てる子さんを見ました

48.まりちゃんの、白騎士(ナイト)

47.園まりさんの、お誕生日

46.園まり24歳、衝撃のキスシーン

45.随想、「クレージーメキシコ大作戦」

44.「♪愛の園」

43.ニュースを見てガマン

42.見たまんまなんですけど(^_^;

41.「潮騒」

40.夢の中

39.園まりさんは二重人格?

38.乙女の心

37.テレビ愛知/人生おうえん歌

36.大人になりたい

35.フラワー 園/アートのコーヒー MARI

34.ウォーリーをさがせ

33.♪あんたなんか

32. 「第6回徹子の部屋コンサート」放送

31.深山ゆりさんの一周忌
  
リニューアル再度公開

30.若くて きれいで 可愛くて・・・

29.宮川先生のこと

28.園まりファンのこと

27.「この娘(こ)」じゃなくて「このお方」といいなさい

26.介護

25.まりちゃんの「壁紙」

24.「女優:園まり」の演技力

23.園まりニュース

22.「園まり節」

21.いじめ

20.「園まり」長者番付に

19.緊急告知!「園まり自伝」

18.「♪何も云わないで」

17.園まりさんのレア写真が見たい! 

16.流されて

15.園まりさんのカバーポップスが聴きたい

14.あなたのとりこ?

13.「園まりさんのケアノート」

12.深山ゆりさんのこと
  リニューアル再度公開

11.園まり/東京の山賊

10.「♪圭子の夢は夜ひらく」がヒットしたとき

9.あなたをなくしたら わたし きっと 生きて行けない

8.初恋の人?・・・・園まり

7.園まり/「♪つれてって」の謎

6.園まり、歌謡コンサート出演

5.今日は「モスラ」封切り50周年

    ただいま更新中です↑

4.最近の園まりさんを、見たい!
   2017年5月7日 リンクを追加

3.「園まりの歌声」に救われた日

2.井戸端会議に出てきた「園まり」の話

1.最近の「園まり」が、いい感じ

« 「♪圭子の夢は夜ひらく」がヒットしたとき | トップページ | 園まり/東京の山賊 »

園まり」カテゴリの記事