最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

『まりちゃんの簡易掲示板』

このページは、元々「身近で聞いた 言いまつがい 聞きまつがい」なる記事があった場所です。
記事の内容自体は、「暇つぶしに書いた、見るに値しない」ものだったのですが、当ブログで唯一、書き込み欄が設けられていましたので、そこに何人かの方から「園まりさんにまつわる、貴重なコメント」を頂きました。

その内容は私のブログより遥かに面白く、また「世の中は広いなぁ~」と感じさせてくれるものです。
そこで、このページを変更し、『まりちゃんの簡易掲示板』といたしました。

私こと『アポロ』は、よく人から変わり者に想われがちなのですが、アラ還(還暦前後)の男性としては、人生の修行がチョット足らないだけの、人畜無害な存在です。
それに、「筋金入り園まりファン」というわけでもなく、星の数ほどいるファンの中でも、いちばん裾野にいる者です。
ですから、熱烈なファンはもちろん、ファンじゃなくても「園まりさんって、いいな」と思った方なら大歓迎。

また、園まりさんのことや関連する話題で盛り上がっていただけるのでしたら、コメントされた方同士の井戸端会議も大歓迎です。
お気軽に参加下さいませ。

ただし、私に対する、ご質問や呼びかけには、知識が足らないこともあり、ご返答できないことや遅れる場合もありますので、期待しないでお待ちください ^^;

なお、「DVD」「本」「CD」の貸し借りやコピー等の相談の場として利用することは、ご遠慮くださいませ。
また、「個人を特定できる内容やプライバシーの暴露」「誹謗中傷」「商業的広告やアダルトサイトへのお誘い」等は予告なしに削除する場合があります。

でも、難しいことは考えず、とにかく、皆で楽しくやれたらいいですよね(^^/

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »